勝った勝った…あれっ?

  • 勝ちすぎて5Aへ。どういうことなの。まぁ上がってから3連敗ぐらいしてるんで即Bは間違いない状況でいいんですが。
  • 東京の友人と店内で何度かやりあいましたが余裕の負けまくり。まぁそれもあれなんで2度ほど幽玄ハメで勝ってきましたが…わからん殺しっぽかったとか言わないそこ。家宝での生かし方とか色々勉強になりましたが、そろそろ鉄砲使うかとも同時に思いました。最近馬ばかりすぎる…。
  • 幽玄ハメは嵌ると本当に落城コースですねあれは…。今のところ

SS綾姫
BSS鬼小島
SS直江
SR宇佐美
BSS上杉景虎

  • という無駄に資産の高いデッキを組んでますが、特段資産を高くすることに意味はありません。友人とやりあうときに即興で組んだので、その時にC・UCがなかっただけです。上三人は使い勝手に合わせて色々いじればよろしいかと。SR宇佐美は赤尾のじいさんとか相手にした時には主力となります。まぁ散華でぶつかりに行った方が楽なんでしょうけども。資産があるならBSS謙信でも十分だと思います。だが私にはなかった!
  • SS秋山を泰山馬場さんと組ませて遊んでますがこれはこれで面白い。しかしSS秋山さんを結構見るようになってきました…皆あの声がくせになるんでしょうかねぇ…w