最近…

  • とりあえず大量につぎ込んだ(爆)。あと4thのレアはコンプリート。4thSRはのこりヘカテとゆたかだけです。…ヘカテパックにぜんぜん当たらねぇんですが(笑)。ディーナとコロナがぜんぜん引けません。いじめか?これ(笑)。後ガブリエルとかも。そして最高に引けないカマエル。…ただのコモンだよ?だよ?(笑)。
  • ただデッキとしては完成に近づいてきたのでもう全国に行こうかなーと考えてます。基本的には使い手がほとんどいない黄緑で。

SRアームド・プリンセス“ウェヌス・ドーン”
UC三眼皇女“ラユュー・アルビレオ
UC魔法剣士“リーナ・スピカ”
C魔王“ゴモリー
PR魔人王“日下部要”
Rサタンの激怒
UC光の剣

  • こんな感じでやってきます。本当なら日下部→茨木にしたほうが安定感が出るんですけどね…兄貴ははずせんっすよ(爆)。
  • ディーナかコロナ+ゆたかが手に入ったら青交じりの嫁4色で全国にうって出ます。3色までは実用段階だけど、4色ってどうなんだろうって思いますね。実際。高コストブレイクまでの時間が稼げなさそう。1・3・1・3・3+オルタで何とかなるのかねぇ…。でもこれって基本3色のコンセプトと大差ないなぁ…。ちなみに4色でうって出るなら多分こんな感じ。

C魔王“ゴモリー
PR魔人王“日下部要”
UCマークドウィッチ“ルツィエ・フォン・フリッシュ”
SR白嶺の魔女“ディーナ・ウィザースプーン”orSRサン“コロナ”
SR剣士“御子上ゆたか”
UC光の剣
SR復讐orUC死霊の杖

  • …なんたるPSの必要さ。