AAAを延々とやったら昼飯が4時とかちょ…(笑)

  • 実話です。まさか延々とやるはめになるとは…。
  • いや、もうSRとRの出る配列って決まってるから、それを参考に今日やってたんだよ。黄のSRウェヌスさんがすごい欲しかったから。

…全然出てきません(涙)

  • パック内のRとSR全部引いて資金尽きかけギリギリ最後の2クレでようやく出てくださいました(笑)。当分やらない。お金ないから(笑)。でも引いてよかった。絵柄テラヨロスwww
  • と言うことで昨日(実は昨日も5千円近くかけて引いてた(爆))と今日で引いた(クレジットサービスでもらった分含む)SRとR晒し。

SR…極星―4th.アームド・プリンセス“ウェヌス・ドーン”
  DarkLore―2nd.悪魔“アイム”,2nd.チェンジリング“胡桃えいむ”,
         初期.魔神皇“アシュタルテー”
R…EGO―初期.スーパーアイドル“小鳥遊ひびき”,4th.サイコブレード
  阿頼耶識―4th.達人“司馬一心”,4th.おみくじ
  WIZ-DOM―4th.錬金術師“ルミ・フラメル”,1th.デビル“オルガ・レフトウィック”, 
        初期.創造者“クラリスパラケルスス”,
        2th.宮廷魔術師“ソフィア・フローレンス”
  DarkLore―1th.ヴァンパイア・プリンセス“夜羽子・アシュレイ”,2th.サタンの激怒
  極星―3th.死霊術士“アルシノエ・アルケス”,2th.ファイア・ウォール
  イレイザー4th.シ炎の剣

  • どうでもいいですがファイアウォール三枚あります(爆笑)。クレジットサービスで2枚。コイン投入で1枚…誰か、ミカエルと変えて(笑)。シ炎の剣も同じく三枚あります。誰か…ィアーリスと変えて(笑)。後ルミもダブったなぁ。夜羽子も多分三枚目。
  • SR…ウェヌスはほんと最後に引いたから使う機会なかった…。後で報告します。アイムとえいむも未使用。アシュは中々面白い能力を持っているなぁって思った。敵に回したら危ない。
  • R…ファイアウォールイレイザー抹殺用オルタ(笑)。黒単ならいい感じに楽しめる。クラリスはもっぱらアクエリアンエイジのイベント用だった。確かにworks273と組ませると敵が面白いように溶ける(笑)。ソフィアはボス戦で役に立ちました。3way万歳(笑)。後は未使用。