ところで

  • 今日はじめて撮りだめておいた夜明け前より瑠璃色な(以下けよりな)を見ましたが…作画いまいち。実は3話ぐらい飛び飛びで撮り逃してるので、例の正円形グリーンキャベツ(笑)があるかどうかは知らないんですが、音楽とかストーリーちゃんとしてるだけになぁ…。
  • とか思ったらどうも京アニkanonにとられたようです。ああ、なるほどと納得。でも正直、あっちのBS見れない人にとってはけよりなに回って欲しかったのが本音(笑)。まぁKeyだしね*1
  • でもkanon一応拾ってみたけど…そもそもメインヒロインじゃなくてサブ好きなんで、あまり興味わかないです…。名雪も私の中では評価いまいちなんで(爆)。つかメインに興味もてる割合が低い私*2がどうかしてますが(笑)。

*1:アニメ版AIR京アニ作品

*2:ダカーポ及びダカーポ2の朝倉家・けよりなのフィーナ←ネットではあまり人気高くなさそうですが(笑)・AIR観鈴ぐらいしかない…