さて

  • 土曜日には兄さんと会いました。ずいぶんと会ってなかったといっても3ヶ月ぐらいでしょうか。ええ、まぁ遊びもかねてですが。
  • まずはとらのあなへ向かう二人。そりゃ私の差し金ですが何か?(笑)。同人誌を一通り見て回った後に某輸入食料雑貨店へ。アンゴスチュラビター結構高い…手が出ず(笑)。
  • その後は休憩(?)もかねてカラオケに。「ちょ、あの部屋のソファーすごいよ!」とか言ってた(笑)。今度フリータイムでぜひ行ってみよう。キーワードは「電波→浄化」・「恋のミクル伝説」・「dry ?」・「Light colors」・「長野五輪」(何これ)
  • その後は服を見回る。よったところがデパートなので二人とも試着はしてみたりするけど買わない。特にたけーよ○△×は(…ぉぃ)。そして二人とも驚いた。

ジーンズが六桁…」
「真剣かよ!」

  • 恐るべし、ドルチェ&ガッバーナ(笑)。
  • 後は某所の地下でピロシキ(兄さんはカリーパン)を買い食いしたりした後に別れる。そして最寄の駅に降り立ってふと気づいた。

「あ、お土産渡すの忘れた。

  • みゅうさん大馬鹿者決定。