弱ったなぁ…

  • どうもいまいち里伽子五作目の場景が思い浮かびません。うーん、後一歩のような気がするんだけどなぁ…みゅうさんです。残念ながら更新機会5回連続upは出来ませんでしたね(笑)。
  • こういう時って一旦書くことからはなれて別のことをやってみるんですよね、私の場合。とかいって聖剣伝説3を相変わらずやってたらもう少しでクリアのリース(スターランサー)×ホークアイ(ナイトブレード)、subシャルロット(ネクロマンサー)でバランス取れてたパーティのデータを上書きしてしまう大ポカをする羽目に(笑)。あーあ。
  • まぁもうちょっとで上手くいきそうなのでその時には。やっぱりショコラは少ないから今度は香奈子あたりでも行きそうな予感(予感かよ)。いや、三人目のツンデレ(?)翠でもいいけど(笑)。
  • 製作裏話になりますが…って書こうと思ったら盛大なネタバレを含んでるから書けないじゃん!ってことに気づいた(笑)。いや、一応SSではそんなに核心に迫るネタバレは…やってるなぁ(ぇ)。
  • 大丈夫、そんなに詳しく語ってない??!!(ぉぃ)
  • 以上、あまりにネタがないのでSSネタでした(笑)。