あ……

  • こんばんわ。エロゲ二本で10000以上ぶっとばしたみゅうさんです。ああ、金がない。そうでなくてもパルフェとショコラのPS2版買わなきゃならんのに…(いっぺん逝って来い)。
  • ちゃんとショコラ(PC版)買いましたよー。ちゃんと翠と香奈子やりましたよー。主軸は里伽子と香奈子でいこうかなーとか。でも翠のあの台詞は秀逸。つーかあれがわからん主人公って………ありえんくらいの鈍さ(苦笑)。
  • まぁ、あーいうのってやってるとつくづく思うんだよね。「ああ、現実でありうる確立はどれくらい小さいのか…現実世界の時間進行→∞に飛ばしてリミット0?*1
  • そしてただいまはどっぷり長門さんの歌にはまったりハルヒの歌にはまったり…今度のネタ歌は「恋のミクル伝説」にしようか考えたり…(帰れ)。
  • そしてみゅうさんも時代の波に乗り遅れていよいよハルヒへ逃亡するのか?!待て次号!!!
  • …その前に里伽子SS三本はちゃんとあげます。あげますから。
  • 玲愛もいいよね…。翠もいいよね。しかしあの香奈子さんが…(はいはい)。

*1:数3参照。