こんちくわ

  • お久しぶりです、いや、見てる人いるんでしょうか。もはやそこから問題になっているような気がするみゅうさんです。まぁぶっちゃけた話、前期をスキーの直滑降のごとく滑ってきました(核爆)。いや、まぁわかりきってたことなんですけど。はい。
  • つーことで後期受けてきます。後期受けたら四年間大学院に向けて勉強しなきゃならん(行きたい大学院があるのだー。)ですが、まぁ大学とは学問の府なのでそれが普通だよねうん(←何とかして正当化しようとしてるらしい。)。
  • でも問題は下宿とか浪人なんだよね(←そこか。)。下宿ともかく浪人はなぁ…って割に前期で燃やし尽くしてもはや勉強する気も起きません(帰れ)。おうガッテム(爆)。
  • むしろ今は友達と行く日帰り卒業旅行(そこ、しょぼいとか言うな。しょぼいとか。)の方がよっぽど気になる。

頼むから勉強しろよ。や、浪人したくないんだろうが。

無論そーなんだけどさー…(核爆)

  • とか言ってるダメ受験生の代表、みゅうさんでした。みんな、絶対真似しちゃだめだよ!



…だれもしないって。