こんちくわ

  • どうもどうも、一昨日神が降りてEXTRAステージ出現をあとわずか1mmで逃したみゅうさんです(笑)。あ、紅魔郷の話ですよ、はい(笑)。あーあ、あそこまで神が降りるなんて珍しいんだけどなー。大抵咲夜さんでチューンですからチューン(笑)。エタミークが安定しなくなってきたのは痛いな…。
  • で、最近勉強する気が起きない。やばい、相当やばい。なんてったってやる気で勝負のみゅうさんにこれはやばい(爆)。いったん沈降すると再浮上に時間かかるんだなこれがー。あーあ、センターまで後何日もないぜ。いやほんと。
  • プロジェクトの進行率は1%あるかないか(爆)。
  • 明日そういえば久しぶりに塾だな…。ちなみに週末に友達とカラオケ行く予定。ってあんた余裕だな?!(核爆)。