今日

  • 実は家に私一人(笑)。ということでAirを見に行くことも考えるも、今日はガン種の日にしようとDVDを五本借りて観賞。ある程度全部見ました。これで話題についていける…には遅すぎるのでした(笑)。Airは金曜日に行くことにしました。誰か一緒にどうですか?
  • そういえばつい一昨日、友達とメールやってました。いや、学校では唯一私とメールを(かなり)やりあう仲の女の子なんですけど(笑)。その子に東鳩(笑)を貸すことになったりとか(持ってるのかよ、とかいうつっこみはなし(笑)。ちなみにPS版)。結構面白い話に。しかしその子にも愛のメディスンは知られてませんでした(笑)。やばい、段々マニアック&オタク度増加?(笑)。あ、でも私もどんな声で歌ってるかは聞いたことないですけどね。某Cさんバージョンでは聞いたことありますけど(笑)。