お腹いっぱい

  • 今日は諸事情で名駅へ。そして噂のあの人を生でライブで見てきました。そう、雪姫です(笑)。とりあえず、なぜか兄さんの後ろに隠れてる(しかもすっぽり)あたりでやばさを感じました(爆)。その後のさまざまな色恋沙汰がなかったら、私はおそらく、えっ、兄さんって炉梨紺?」とか普通に考えました。ごめんなさい(笑)。
  • その後は三人でタワーズライツへ。まぁ色々あったんですが、ここは本人の名誉のため語らないことに(爆)。結論としては、

ごちそうさまでした(笑)

  • 正直、ばんさんちのあれが6億倍になって帰ってきあがりました(わかんない人多いから)。つーことで今彼女or彼氏のいる皆さんは、このカップル参考にするとかなりいい感じです(爆)。