つっこませてください

  • とりあえず、キリ番っつーのは、狙って取るもんじゃないです。…でもなんで私はあんなにきょるさんとこのキリ番が取れたんだろう?(笑)。今考えると、深まる謎(笑)。いや、暇になるとキリ番狙いでもなんでもなく*1何回も人のサイトをめぐるんですが(そんな暇あったら別のことやれ。)。でもそんなことしてなかった時期だしなぁ…。どうしてだろ(笑)。
  • ちなみに、リクどうしよう…(まだ依頼してなかったのかよ。)。いや、茜(ONE〜輝く季節への里村茜のこと)とか佐祐理さん(kanon倉田佐祐理のこと)がいいなーと思うんだけど、趣味押し付けでちょっとなぁとかおもって*2、いまいち踏ん切りがつかず。やっぱり最終兵器彼女かなぁ。二・三日中に決めて、依頼しよう。うん。ちなみに、上記の二つ書いてっていったら、書いてくれますか?(聞くな)

*1:カウンターに気を払った覚えがない(笑)

*2:だってほとんどのリクが最終兵器彼女なんだもん!!(笑)