サプライズ!

  • 今日、姉が私のMDをいきなりランダム再生(=機械が選んでてきとーに再生してくれる機能のこと)をしたんですが、そのMD、巫女さんが入ってるわけですよ(笑)。そしてついに巫女さんが流れちゃったんですが、そうしたら姉が一言。

「これ、歌詞わからないけど、おもしろいね。」

  • どうも私ともども、そういった歌を面白いと感じてしまうやつのようでした(笑)。昨日友達に聞かせたら明らかに引いたんですが、しかし、そういったものを面白いと感じる自分や姉の精神構造が…いや、思考構造がさっぱりピーマンです(笑)。溺愛ロジックを普通にやばいな(=歌詞が意味的にやばいのと、歌詞が面白すぎてやばいの二つの意)これ!とか言いながら普通に歌いこなして面白いと感じるあたりで、最早意味不明だという人も多いですけど(笑)。