オフレポ箇条書き二日目

  • 起床。私以外妙にぐだぐだ。
  • 気付いたら99円ショップへごー
  • 99円ショップにも電波な歌が!(笑)
  • 朝ごはんを食べる。ばんさんは立ったまま。わたし達座ったまま(笑)
  • 巫女みこナ〜スを朝っぱらから流す。電波強烈すぎ。
  • 「巫女みこナ〜ス!巫女みこナ〜ス!」
  • その後すぐ癒しソングをかける。実に癒される(笑)
  • 「巫女みこナ〜ス!巫女みこナ〜ス!」take2
  • 洗脳される二人。その後すぐ癒し系ソング。
  • ばんさんキャッスルを後にする。「お世話になりました〜」
  • こっそりやってた。「気持ちだけで、一体何が守れるっていうんだ!」
  • 某ファンの皆様、ごめんなさい。
  • 歩いて聖護院の本店へ。
  • 平身低頭で対応する店員さんが素敵。
  • 途中、コンビニへ立ち寄る。
  • 京阪に乗って一路東福寺へ。
  • 「兄さんのやきもち?!」
  • ばんさんの妄想ワールド大暴発
  • 「すきって言ってくれなきゃ嫌っ!」
  • この辺からこんな感じでばんさんの名演技は続く。
  • もみじが色づき初めできれい。
  • 写真をとりまくる三人
  • 「ここに女の子がいて、『早く早く〜』って呼んだら、絵になりますよね〜」
  • でもそんな技力はなし。
  • いいもん!小説で書いてやるもん!
  • 相変わらず見て回る。美しい。
  • 佳景寂膜として心澄みゆくのみおぼゆ
  • このたびは 幣もとりあえず 手向山 もみじの錦 神のまにまに
  • おおっ!意外に風流っぽい!
  • でも、『っぽい』で終わる
  • 庭園も見学する。
  • 帰りに兄さんのやきもちをばっちりご賞味。
  • 「や、やぎになってしまう!」
  • ラーメンに迷う
  • 2人と1人に分けられる
  • 「グっとパでそろい」
  • 東海人はどうもそういわれるとグーでしか反応しないらしい。
  • 結局ばんさんが一人。
  • 食い終わって、さまざまな妄想をめぐらす
  • 「きっとさ、みゅうさんのいた席に携帯置いてさ、『おいしい?』とか彼女に言われてるの想像しながら食べてる。」
  • 速攻で否定する兄さん。御年1○才
  • バスに乗ってちなさんの文化祭へ
  • 「長崎だ!長崎に違いない!グラバー邸はどこだ?!」
  • 坂を登れど坂は終わらず
  • 入ってみると大盛況
  • 「で、ちなさんってどこよ?」
  • 迷う
  • ひたすら迷う
  • めちゃくちゃ迷う
  • もう歩きたくない言うまで迷う
  • ようやく到着
  • でも時間ずれててまだやってなかった。
  • なんだかんだの間に、to-ruさん到着
  • 電波レィディオスタート!
  • 「意外に電波がぬ!」
  • 心理テスト、みゅうさんは出会いなし(笑)
  • 盛り上がる二人。しんみりと聞き入る人一人。彼女との会話にトリップしたもの一人
  • ノリノリのうちに終わる。お疲れちなさん〜
  • 17分の携帯on the スピーカー
  • ライブですよライブ!(笑)
  • ちなさんから大学芋の差し入れ
  • そろったので京都駅に行く。
  • バス混みすぎ。何本逃したとお思いで?!おーっほっほっほっほ(爆)
  • 「タクシーにするか。」
  • 向こうの交差点にタクシーが!
  • 赤信号?俺の辞書に『止まれ』なんてねぇんだ!
  • ということでタクシーに乗り込む
  • 何だか後ろやけに窮屈なんですけど?
  • 今笑った!あいつ今このタクシー見て笑ったぞ!
  • 京都駅手前でおろしてもらう。ご迷惑おかけしました。
  • 財布がない?!
  • ポケットでハケーン
  • ここからどーするか?
  • とりあえず京都タワーの下のみやげ物や…ではなく、300円ショップへ行く
  • でも、315円ショップだよね?
  • むずがゆい!背中がむずがゆいよ!
  • 「一人でもいいんですよ。ほら、電波でも何にも言われませんし。」
  • なぜか慰めあう(?)二人
  • 制服にあこがれる
  • 京都タワーの土産物屋で、漬物をあさる四人
  • 試食しまくる。
  • 一人辻利の看板を殴りたくなる(笑)
  • 次は、買おう。うん。
  • 上の100円均一へ行く。
  • 見て回ってどうするか考える。
  • 雪姫や!雪姫がおるで!
  • ペアけてー
  • とりあえず、ティファニーで夕食を。
  • パフェを見るたびに目を輝かすSweet Queen
  • ミズドで選ぶ時も目、輝いてる
  • 至福の時in the ミスタードーナッツ
  • 「おいしいっvふふふっv」

チョコクリスビー、126円 
エンゼルフレンチ 136円
幸せ       プライスレス
お金で買える幸せもある 買うのなら 甘いものちなみに総カロリー、435Kcal

  • ばっちり写真ゲッツ
  • クリスマスツリーがきれい
  • ということで、改札へ移動
  • 名残惜しいが、ここでお別れ。みんなと握手v
  • 「三年目の浮気、一緒に歌いましょう!」「はい!」
  • 再び握手(笑)
  • こだまに乗って帰る二人
  • 気付いたら岐阜羽島通り過ぎて名古屋やん
  • 到着〜。