オフレポ箇条書き

  • 京都駅で兄さんと合流。
  • 大丸に行く。「あっ!!私のミニクロワッサンがっ!!!」
  • 泣く泣く抹茶もちで我慢する。でもコレも好き。
  • ばんさんと合流までに色々ありました。
  • ばんさん合流。気付いたらto-ruさん?!(いると知らなかった(笑))
  • そしてちなさんも?!(爆)
  • 子供と戯れる五人集。またかわゆくてよし。
  • 電波飛び交いながら沖縄の店へ。
  • シークァサーハイチュウを一度買ってみたい
  • 結局買わなかった。
  • 路上でだべる。ここでも飛び交う電波電波
  • 気付いたらカラオケにけてー!
  • まずは無難に行こうよ〜。
  • えっ?!プリキュア出撃?!(笑)
  • ファイナルウェポン、溺愛ロジック、出撃!!
  • 皆に下します!天罰!!
  • to-ruさんボイス素敵☆
  • ちなさんHappy Days熱唱。噂に違わぬそれを見学(笑)
  • 兄さんがやけに癒し系
  • かく言う私は卑しい系(笑)
  • ばんさんキター。ドレミかよ!!(笑)
  • いけっ!魅せられて〜!
  • 締めは『三年目の浮気』!(笑)
  • 不二家で幸せに迷う某Tさん(笑)
  • そして別れてばんさん宅へ
  • イキナリ展開、兄さんの惚気
  • 「すきだって言うんだ!すきだって!」
  • そして彼女に言いようにあしらわれる兄さん
  • ぶっちゃけ初々しいと思う2○才と1○才(笑)
  • 気付いたら固有結界「ボイパワールド」
  • そして今から兄さんのセクシーショット!