やりました!

  • 捻挫〜!!(爆)。今日バレーやってものの見事に。で、しっかりほねつぎ行って、

「すいません、あさってから京都行くんですけど、大丈夫ですか?」

  • とか聞くアホ(笑)。先生から了解を取り付け(というか、行っても大丈夫なようにしてもらい(笑))、治療終わり。まぁ、なんといわれようと行くんですけどね(ぇ〜)。ただ、みんなの足手まといにならなきゃいいけど。
  • ということはどっかにポイ捨てして(注・ポイ捨ては厳禁です。絶対にやめましょう)。でも今ちょっと情報が錯綜してて混乱気味です(爆)。なんか、二人の言ってることか食い違ってるっていう点が問題(爆)。こういうのって、結構混乱しません?え?私だけですか?(笑)。