ガンダムSEED『終わらない明日へ』

  • がんばってあと機体は一個出せばコンプリートです(笑)。ただそれがめんどくさくてねぇ(笑)、やる気にならない(爆)。気にはなるんだけどね(笑)。
  • シホのシナリオはずっとこせないとふんでいたんですが、どうも一機倒せば撤退していくのかな?苦し紛れの格闘スペシャル二連弾でクリアできました(スコアは聞いちゃいかん(笑))。ただ、シャニの方は確実に無理と判断してビギナーチケット使用でした(←だめだめ)。ただ後の、オルガやもう一人(名前失念)は、二度ほどでクリアできました(笑)。なんだこの格差(笑)。
  • やっぱしプロヴィデンスはうっとおしいですね。ただ、意外にもハイペリオンGは強いです。後は、海ならやっぱりディープフォヒドゥン。陸はどうなんだろう。ラゴウなのかなぁ。ぶっちゃけフリーダムで十分ですけどね。海を除いたら。