テスト

  • きょるさんと入れ替わり立ち代り今日からテスト。地理はんまぁ、記述さえ出来てればそこそこいけるかなぁ、と。英語は地理でエネルギーを使い果たしたので、長文読む気がせず(爆)。ということで、長文問題22点中6点もあればいいほう(笑)。まぁ、やる気を出せばそれなりに出来るんだろうけど、はっきり言って今はどうでも良いので(爆)、適当にこなしておきました(笑)。そんな感じだから一向に勉強が進まないという話も(笑)。日曜に行く前に数2をやっておかないとね。数学は大切だからやる気出るんですけどねぇ・・・(いや、英語も大切だから(笑))。
  • 次は数B、家庭科、物理。数Bはこの前やばかったので徹底的に。物理は来年取らないから平均点を取れるようにがんばる。家庭科・・・10分で片をつけるか(爆)。