昨日今日明日〜

  • 嵯峨に行くわ〜たし〜・・・って懐かしいCMですね。そうだ、京都行こうですが(笑)。今だ母親に京都にいくとは一言も言ってませんが、まぁ、問題ないでしょう(笑)。ところで、本当に冬の予定を十月に決めなくちゃならないとか言うわけのわからない事態になりそうです(笑)。ま、友達とのカラオケが二十七日以降なので、その辺を排除しても・・・ってことになりそうですね。下手に冬期講習を入れると、大阪にいけなくなるという可能性大。でも入れないと(勉強)やらないしなぁ、という矛盾を抱えて当分苦労することにします(笑)。前半に全開(三科ぐらい入れて)で飛ばして、カラオケを30日ぐらいに持ち込めばなんとか大阪にもいけそう。ただし、ハードな冬確定(笑)。