5(6)連休終了

  • どうもこんばんは。シルバーウイークも終了して現実にログインしますみゅうさんです。
  • この五連休ですが、長期休暇にしては珍しく実家に帰らなかったので色々出来ました。家もそこそこ綺麗にすることが出来ましたし、久々にネトゲにどっぷり漬かってみたりと何年か前までは当たり前だった光景が割と新鮮に。まぁ、連休初日の奈々様ライブで燃え尽きたのは内緒。
  • 長らく愛用だったキーボードのWキーがガバガバになり、押し心地が全くないまま過敏気味に反応するのでさすがにと思い買い換えました。基本的にこの家がコードにあふれすぎているので、少しでもそれを減らすべくワイヤレスキーボードを購入(\2,000)。ちょっと遠出してまで買った甲斐もあって満足できるものが買えたと思います。まぁ、欲を言うとスペースキーの押し戻りがたまに噛んで戻りづらいときがあるのが欠点ですが、そんなん気にするのPSO2やるときぐらいだし頻度も低いのでスルー。\2,000にしては十分でしょ。