@東京公演(代々木第一体育館)

  • いやー、行ってまいりましたゆかりんのライブ!今年は2月にレビューしたLantana In The Moonlightに続き2回目のゆかりんのライブ参加となります。まぁ、Lantanaはどちらかというと(?)イベント色が強かったんで、ライブ参加というのでは初になるでしょうか。
  • 公演始まる前に連れが事故に巻き込まれるという事件も発生しましたが、事故処理時につれが、『兎に角急いでいかなきゃいけないとこがあんだよ!』とぶち切れ(事故原因は巻き込んだ車の左折時注意義務違反だったっぽいw)たお陰で無事に開演に間に合いました。連れお疲れとしかいえない。
  • まーソングリストとか詳しい話はちゃんとした人がやるんで、私はただの感想だけで。

1.雨のパンセがち惚れ

  • オーラスに雨のパンセをアコースティックでやってくれたんですが、すごいよかった。ゆかりんが感極まって泣き出しそうな表情(というか歌詞が途切れたんでないてたのかもしんないけど。乙女心に何かくるものがあったんでしょうなぁ。あーいう立場の人ですし)して歌ってくれたのが琴線に触れました。やっぱ、あーいうのが出来るってすごいわ。

2.MCとドヤ顔

  • MCに意外と時間がかかってました。いや、いいことなんだけど。一番よかったのはドヤ顔を見事にミスるゆかりんでしたかね…。何故変顔になるし。

3.超セクシー!

  • ここ最近出た曲を網羅してれば何とかなるという連れからの前情報どおり、CD2つの曲はほぼ全てやったと思うんですが、中でもLuv Fanaticの衣装がボンテージ風で超セクシー。この流れでエキセントリック・ラヴァーも来るだろうと思ったら予想通りきましたし(恋のアゲハを挟んででしたが)。いやー、Lantanaの時は赤のドレス(?)でそれはそれでよかったですけど、あのセクシー感ぱねーっすわ。見事にエクスタシーでした。ゆかりんLOVE。
  • まぁ、Lantanaからの続き(だと思うけど)のクルピヨンなり、恋の妖精のお話(切なかったね)、そして見事なバーチャルデート(松戸に来た理由がゆかりんにキーリングあげるためとか爆笑でしかなかったw)と色々と完璧でした。やばい、FC普通に入りそう。
  • ということで私は燃え尽きました。今年のみゅうさんは終了です本当にありがとうございました。来年にご期待ください。
  • 奈々様ライブ終わったら灰になってる。