秘密

  • どうも、たまに自分って躁鬱なんじゃないのかとか思うみゅうさんです。まぁ実際は違うんでしょうけど…眠い時はホント寝る週間とかあったりするし。あー、働きたくないでござる。色々な意味で。
  • このところ気合が抜けてきた気もするから、もう一度入れなおさないとなーって思います。たかが2週間、されど2週間。目指せ1ヶ月。
  • undercoverからエンヴィキャットウォークになりましたけど私は元気です。但し、平日の朝〜夕方を除く(ぁ
  • この前、友人がいい感じになってるという話を聞いてもちろん私もふつーの人間なので羨みもしましたが、学生時代に色々あって大変だった子なので正直幸せになっていただきたいものだと思いました。月末がんばってきてね。
  • わたしゃあの子が幸せならいいのさ。うん。と思うことにした。やりきれない面もあるけど、暁には目覚めるからいいんだ。