色々試してみてるけど

  • 4-3-3を予定してて左ウイングを誰にしようか迷い、ムニアインビルバオ)で試してみたらすごい勢いで真ん中に行くんですよね。切り込み指示出してないのに。で、プレイスタイル見たら、「ピッチ中央でドリブルするのを好む」みたいなことが書いてあった。あれマジで中央行くんだなー…って思った。
  • まぁつまり中央〜しか持ってないやつにウイングやらせるのはちょっとあれかなーって言いたかった。戦術指示で創造性下げても多分余り意味がなさそうだ…消すしかないのか。
  • そんなこんなで左ウイングに割りと悩んでいます。ファン・マヌエル・バルガスフィオレンティーナ)取ろうとスカウトにレポートださせたら労働許可下りないとか言われたし…一回取ってみるか…。