2012-08-26から1日間の記事一覧

PSO2雑記

杖の☆9レア、ヴァイフロースが取れてからなんとなーくモチベーションが微妙という今日この頃。それなりに遊ぼうと思いファングパンサー討伐でぐるぐるに参加したところティグリドル(長銃の☆9。現状最も火力が高い)がさりげなく出てくる始末…どうでもいいか…

色々試してみてるけど

4-3-3を予定してて左ウイングを誰にしようか迷い、ムニアイン(ビルバオ)で試してみたらすごい勢いで真ん中に行くんですよね。切り込み指示出してないのに。で、プレイスタイル見たら、「ピッチ中央でドリブルするのを好む」みたいなことが書いてあった。あ…

久々だよ!

友人と飲みに行って久々にプレイ…長野父+宇喜多弟+鍋島+アツシでやり始めるも、従2Cまで上がってたのをすっかり忘れて2戦ボコボコにされる。3戦連続か…と思っていたら相手は毘天謙信…これはかつる! フラグではなくきっちり勝ちました。 まぁこのレベル帯だ…

わー!

どうも何も終わってないみゅうさんです。どういうことだよ!…つまりみゅうさんがクズということだ。このクズが!ハァ! そろそろ飽きも来たし時期も時期だしということで仕事をまったり再開。面白そうな結果が出るは出るけど改良加えて使えるようになるかど…